SSブログ

紫陽花のうた



246.jpg
EOS 5D MarkⅡ・TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO




247.jpg
EOS 5D MarkⅡ・TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO




248.jpg
EOS 5D MarkⅡ・TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO




249.jpg
EOS 5D MarkⅡ・TAMRON SP AF 180mm F3.5 Di LD MACRO アジサイ

nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
朝蔵哲也

いろんなステキな紫陽花に会えた♪

by 朝蔵哲也 (2016-06-21 15:03) 

engrid

青紫のあじさい、大人の雰囲気、
品よく物静かな、片隅が似合いそう
by engrid (2016-06-21 17:51) 

北大地 渓志郎

(ノ・ω・)ノオオオォォォ~っ!

凄すぎる。。。!!
by 北大地 渓志郎 (2016-06-21 19:17) 

ラブスコール

2016年の紫陽花、堪能させていただきました。。。
素敵過ぎて、ため息が。。。⭐
by ラブスコール (2016-06-21 19:38) 

mutumin

みんなさわやかだなぁ~
白が良いね!
by mutumin (2016-06-21 20:38) 

モカ

やはり、この時期の紫陽花は抜群の美しさですね ♪
by モカ (2016-06-22 00:03) 

himanaoyaji

梅雨のこの時期、紫陽花は外せませんね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-06-22 06:05) 

ねこじたん

ふわっふわで かわいいね
このところ 雨だから
喜んでるかなぁ~
by ねこじたん (2016-06-22 13:48) 

銀四郎

●皆サマ、ご訪問ありがとうございます~レスです。。。^^


>朝蔵哲也かいちょ
実は日曜日にも紫陽花撮っちゃった~。。。^^


>engridサン
紫陽花は色も形も多いのでこの時期の楽しみです。
乙女から熟女まで勢揃いです。。。^^


>北大地渓志郎氏
そんな、そんな…^^;
見たまんまそのまま撮っただけだよ。。。^^;


>ラブスコールちゃん
今年はコチラは雨が少ねぇ梅雨なんで雫付きがゼロだったの。
来年は梅雨らしい紫陽花撮れたらいいな~


by 銀四郎 (2016-06-22 15:04) 

銀四郎

●皆サマ、ご訪問ありがとうございます~レスです。。。^^


>mutuminちゃん
白いコはアナベルちゃんだよね~


>モカさん
梅雨時に長く楽しませてる花ですよね。。。^^


>himanaoyajiサン
梅雨=紫陽花のイメージですもんね~^^


>ねこたん
紫陽花とでんでん虫は雨が嬉しいだろうね。。。^^


by 銀四郎 (2016-06-22 15:04)