SSブログ

微笑みをあずけて



245.jpg
EOS 5D MarkⅡ・TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO スカシユリ

nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
engrid

百合が咲きそろってきました
蓮の花も、もう咲き始めなんですね、、季節は動きますね
by engrid (2016-06-20 18:23) 

mutumin

ユリが咲くともう夏ですね。。。
こちらはバラが咲き始めましたよ~!
by mutumin (2016-06-20 19:15) 

himanaoyaji

今年はユリがほとんど撮れなかったので羨ましいです、
ボケを上手く活用してますね、q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-06-21 06:16) 

ねこじたん

きりっとしたお花なのね
ユリの季節って しらなかった
by ねこじたん (2016-06-21 07:36) 

銀四郎

●皆サマ、ご訪問ありがとうございます~レスです。。。^^


>engridサン
今年は特に季節の進行が速いですね。
ユリもハスもビックリ…ってトコでしょうね。
秋も早く来ちゃうのかしら?。。。


>mutuminちゃん
昼間は暑くてもう夏って感じだよ^^;
忙しそうだけどゆっくりとバラ撮り出来るといいね~


>himanaoyajiサン
これからオニユリやヤマユリも咲き出しますから大丈夫!
時期合うといいですね~


>ねこたん
季節の移り変わりは早ぇよね。
もうすぐハスの花も咲き出すわよ。。。^^


by 銀四郎 (2016-06-21 15:06)